一番暑い夏の日にカキ氷

2020/08/11 VOGUE BLOG

こんばんは

 

ヴォーグ美容室の久保です。

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

ヴォーグ美容室では、引き続き衛生管理を気をつけながら営業しております。

 

今日、8/11は定休日でしたが、今年一番の暑さだったようです。

 

あまりの暑さで買い物の帰りに「かき氷」のノボリを見て吸い込まれるようにコメダ珈琲へ。

 

コメダ珈琲は好きでたまに行きます。

 

店内はウッド調の落ち着いた内装で、コーヒーはもちろん、スィーツも人気で軽食もすべて美味しいし、

雑誌が沢山置いてあって読みながらゆっくりとできるカフェだから。

 

ですが、

 

いつも滞在時間は30分ほど…

 

清水と一緒に行くと回転寿司は混雑が無ければもちろん30分以内でお会計。

 

こんなゆっくりできるカフェでも1時間なんて絶対いない…

 

私はゆったりまったりとコーヒーを飲んでいたいんですが…

^_^,,

 

一緒に行く時は諦めてます。(笑)

お目当てはこちらですから。

(^^)

 

新作の「白桃氷」ソフトクリーム、練乳付きの通常サイズ。

最初から最後まで甘くて美味しい。

ホントに白桃の味と果肉も入っていたりでソフトクリームも美味しいし。

 

てか、通常サイズはデッカイ!

 

1人で食べたらお腹壊しそうなサイズです。

 

お腹のヨワイ方はミニサイズがいいかも?

 

ウチは2人して甘党なので通常サイズが足りない位ですが。

^ ^

 

どれも美味しそうです。

 

今週からすでに夏休みの方が多いからか、火曜日の昼間でしたが、店内は混み合っていました。

ソーシャルディスタンスでいつもよりお客様を少なめにしているのかもしれませんが。

 

涼しくスィーツを食べたい方は行ってみて下さい。

 

(ウチは籠原店に行きました)

この記事を気に入っていただけたらぜひ、お友達のもご紹介ください☆

 

↓   コピー   ↓

https://vo-gu.com/blog/