バス時刻表

2020/07/13 VOGUE BLOG

こんにちは

 

ヴォーグ美容室の久保です。

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

ヴォーグ美容室では、毎日衛生管理に気をつけながら営業を行なっております。

 

ヴォーグ美容室は最寄りの小川町駅から徒歩で15〜20分です。

 

この辺は車社会ですのでお車でご来店の方が多いです。

なのでお店の隣に駐車場は5台ほど駐車できます。

 

ですが、やはり都心から越してこられた方はバスなどを利用される方も多いです。

 

そのバスです。

 

ヴォーグ美容室は254号線沿いを数メートル奥に入った所にありますので、最寄りのバス停「小川小学校前」からわずか20秒です。

 

なんですが…

 

少し前からバスルートが変更になり、小川町駅から目の前を通るパークヒル行き直行のバスが

こんなに本数が減って時間帯も限られてしまいました。

 

これ以外の時間は少し長いルートにはなりますが、

小川町駅から日赤病院を回るルートの場合は小川小学校前は通らず、近くのドラッグストアウェルシア近くのバス停が最寄りになります。

小川町駅からこちらのルートでお越しいただく場合は徒歩の方が早いかもしれませんね。

(*^^*)

 

 

 

小川町駅行きも通勤の方が多い朝は本数がありますが、

こんな感じです。

 

 

ちょっと不便かもしれませんが、

 

バスのご報告でした。

(^_^),,

この記事を気に入っていただけたらぜひ、お友達のもご紹介ください☆

 

↓   コピー   ↓

https://vo-gu.com/blog/