癒しでおしゃれなラベンダー

2020/06/26 VOGUE BLOG

こんにちは

 

ヴォーグ美容室の久保です。

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

まだまだ油断は禁物です。安全に過ごすために、ヴォーグ美容室では引き続き出来る限りの衛生管理対策をして気をつけながら営業しております。

 

そんな中にずっとお越しいただいている、お客さまから昨年に引き続き、癒しのラベンダーの置き物をいただきました。

 

売り物のように器用にラベンダーの茎?をリボンで編み込んだオシャレなオブジェでラベンダーの香りで癒されるなんて素敵ですね。

 

お隣りの鏡にはピンクのリボンのラベンダー。

 

きっとお隣りの嵐山町のラベンダー畑のラベンダーだと思います。

 

今年はこんな状況ですのでラベンダー畑は自粛でしょうからね。

 

こんな形で活かされるとラベンダーのお花も人も嬉しいですね。

(^^)

 

 

癒しのついでに、鏡の前のサボテンもヒョロヒョロと背を伸ばして皆さんに見て可愛がられています。

 

一度、BABAが子猫の時にこのサボテンをオモチャに鉢から出してヨレヨレになってしまったことがありましたが、今ではBABAももう3歳で大人になったので、

やらないと言いたかったのですが、

…昨日違うサボテンをぶっ倒したばかりでした。

^_^,,

 

私にとっては、

このラベンダーもサボテンも

猫BABAも皆んな癒しです。

 

癒しは必要ですね。

(^^)

この記事を気に入っていただけたらぜひ、お友達のもご紹介ください☆

 

↓   コピー   ↓

https://vo-gu.com/blog/