緊急事態宣言が解除されました

2020/05/26 VOGUE BLOG

こんにちは

 

ヴォーグ美容室の久保です。

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

今日、緊急事態宣言が解除になりましたね。

 

まだまだ余談を許すような状況ではありませんが、

 

解除された…と聞いただけで何かホッとするような安心したような気分になれますね。

 

色々なお店も短縮していた営業時間を伸ばしたりして、テレビニュースでは早速ジョッキ持って「カンパ〜イ!」と楽しそうにやっているサラリーマンの人が放送されていました。

 

徐々に元の生活に戻っていくでしょうね。

そう願いたいです。

でもそんなホッとした気持ちからユルミを引き起こしてしまったりするのかもしれません。

 

引き続き、ヴォーグ美容室も衛生管理を徹底して気をつけながら営業していきます。

 

皆さまの自粛のご配慮、大変ありがとうございました。

自粛解除のお知らせを封切りにヴォーグ美容室もメンバー様のオンライン予約が続々と入り始めました。

 

ご予定が決まりましたら、お早めにご予約をお取り下さい。

(^^)

(初めての方はまずはお電話かご来店にて予約をお取り下さい)

 

まだ5月中は埼玉県内の慎重なお出かけなら大丈夫って事でいいんですかね。

6/1から県外OKって事?

 

細かい規定でちょっとなんだか訳が分からないので、

とりあえず、私はまだ休日は不要普及のお出かけは控えておきます。

^_^,,

 

 

(写真は自粛中に用事でお出かけ途中の車の助手席から撮影した小川町の綺麗な青空と飛行機雲です。)

 

 

この記事を気に入っていただけたらぜひ、お友達のもご紹介ください☆

 

↓   コピー   ↓

https://vo-gu.com/blog/