ウサギ店長 お陰様で元気になりました

2020/04/29 VOGUE BLOG
ウサギ

こんにちは

 

ヴォーグ美容室の自称店長ウサギのボッテ事、ボッちゃんです。

 

お陰様で元気になりました!

 

ウサギって歯がずっと伸びるので自分で定期的に木をかじって削るんです。

前歯は自分でカジカジかじって削っていたのですが、奥歯が変なことになってしまったみたいで

それで涙がずっと出ていたみたいです。

ご飯が食べられなくなり、あまり動けなくなってしまったので病院も調べてエキゾチックアニマルの得意な獣医さんに変えてもらって奥歯を削って治してもらいました。

 

でもまだ食欲が無くて、もう一度病院で診てもらったら、今度はレントゲンでお腹の中が毛繕いした冬毛でパンパンになっていたらしく、お腹マッサージをしてもらい便秘が治ってやっと元気になりました!

 

今は元気になって、また猫BABAと楽しく遊んでます。

 

皆さん、ご心配をおかけしました。

 

ヴォーグ美容室では弱酸性次亜塩素酸水を使用して、店内の空気、器具、家具をキレイにして

衛生管理に協力しながら営業しております。

 

この弱酸性次亜塩素酸水は人間にも動物にも優しくてウィルス殺菌力は強力なのです。

ウサギケージや猫トイレにも臭いも取れて安心です。

 

 

早くいつもの平和な日々が戻りますように…

 

この記事を気に入っていただけたらぜひ、お友達のもご紹介ください☆

 

↓   コピー   ↓

https://vo-gu.com/blog/