パンダシュガーのタピオカホットミルクティー

2020/01/06 VOGUE BLOG
タピオカミルクティー

こんばんは

 

ヴォーグ美容室の久保です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

昨年大ブレイクした「タピオカミルクティー」

私も流行りにのって2019年は何杯飲んだ事か。

^_^,,

 

そんな昨年の最後に飲んだタピオカミルクティーがコレ。

 

大晦日の白昼の明治神宮参拝の帰り、いつもの代々木駅前の立ち食い蕎麦で年越し蕎麦を食べた後に、すぐ近くにあったタピオカ専門店が開いていてしかも並んでいない!

(大晦日の夕方6時過ぎにタピオカはあんまり混んで無いですよねw)

 

2019年の大晦日は北風が強くて寒い日でした。

さすがに冷たいのはムリ〜と思って初めてのタピオカミルクティーのホットをオーダーしました。

 

ミルクティーの甘さを控えめににオーダーして、黒糖タピオカをトッピングしたら美味しい!

しかも、ホットと言っても人肌くらいのいい感じのぬるめの温かさ。

(確かに、ベリーホットにしたらタピオカ溶けそうですものね)

 

寒い冬はホットのタピオカミルクティー、私は大好きかもです。

(^^)

 

写真のコレは

Lサイズ、さすがに1人では飲みきれないので2人でシェアしましたよ。

 

とりあえず、容器は可愛いので洗って取っておきました。

(^_^)

 

タピオカもお店によって味が全然違うから春水堂よりパンダシュガーのお味の方がカスタムも出来るし私には好みかもです。

この記事を気に入っていただけたらぜひ、お友達のもご紹介ください☆

 

↓   コピー   ↓

https://vo-gu.com/blog/