髪と頭皮の化粧水

2020/08/04 TOPICS

こんにちは

 

ヴォーグ美容室の久保です。

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

ヴォーグ美容室では衛生管理を徹底しながら営業をしております。

 

今日のご紹介はヴォーグゲストなら皆さんご存知の無添加リセッツシリーズの中の「ローションHB」

 

シャンプーの後に付ける髪と地肌の化粧水的なトリートメントです。

 

そして何より、リセッツシリーズの素晴らしい所は このローションHB、

水道水の塩素を中和してくれます。

特に敏感肌の方とかの痒みや乾燥の肌トラブルの原因は塩素だったりします。

シャンプーしてタオルドライ後にシュシュと付けるだけでOKです。

トリートメントは別に付けます。(健康毛の方やショートヘアメンズならローションHBだけでもOK)

 

更に凄いのは、髪だけで無く、顔、身体など全身にシュシュッとできますので冬の乾燥時期は特に大助かりな万能ローションです。

 

夏も汗をかきますが、頭皮の油分はあっても水分は足りなかったりします。

 

紫外線の強い季節でもありますので地肌にも髪にもしっかりとシュシュとしてあげましょう。

 

(リセッツは全て無添加無香料です)

 

夏の水分補給は飲むだけで無く、髪も地肌も

と言う事ですね。

(^^)

 

ローションHB 200ml  ¥2200(税込み)

 

単品購入の場合は初回に容器を購入して下さい。

(無添加容器別途 ¥660)

この記事を気に入っていただけたらぜひ、お友達のもご紹介ください☆

 

↓   コピー   ↓

https://vo-gu.com/blog/