ヘナカラーと無添加リセッツの効果

2020/07/03 TOPICS

こんにちは

 

ヴォーグ美容室の久保です。

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

東京都に続き、埼玉県も気をつけなければと、ヴォーグ美容室も引き続き、衛生管理を徹底して気をつけながら営業をしております。

 

今回のお客さま。

おキレイな後ろ姿です。

髪もツヤツヤサラサラでとってもビューティフルですね。

 

ご本人に後ろ姿で30代はイケちゃいますね!と写真を見せたら肩をソフトに叩いて可愛く照れ笑いをされておりました。

お顔出しをして欲しい位、美意識が高くお若く綺麗なお方です。

女性のお歳をバラすのは大変失礼なのですが、30歳位も若く見える後ろ姿です!

 

彼女がヴォーグにご来店になってもう2年位ですが、

ホームページで探して来られました。

髪のダメージ、ボリュームやコシが減ったお悩みでした。

 

ヴォーグ美容室にご来店されてから2年間、カラーリングからヘナカラーにチェンジして、無添加リセッツシリーズのシャンプー、ローション、トリートメントを使用していただき頑張った結果です。

もう少し近くで見ると毛先までツヤツヤなのが分かります。

 

(髪の調子が戻るまで)

ご本人は

「長かった〜」

 

と、おっしゃってましたが、

 

いえいえ、

 

年齢を重ねてこんなに髪が絶好調に復活するなんて滅多にありません。

 

2年前のビフォアの写真が無いのが本当に残念ですが、

 

逆に2年でここまで復活するのは素晴らしい事ですよね。

 

 

改善するのに経過期間は個人差がありますが、ヴォーグ美容室では、髪に合った施術と商品を使用していただいているお客さまの髪の改善は無添加リセッツに変えてからは普通におられます。

 

髪に負担をかけ無い事、

今のヴォーグ美容室はこれをモットーに髪とお肌の事を考えてお客様にアドバイスしております。

 

お悩みの方はお気軽にご相談下さい。

(^^)

この記事を気に入っていただけたらぜひ、お友達のもご紹介ください☆

 

↓   コピー   ↓

https://vo-gu.com/blog/