カッコイイ女性ショートヘア 

2020/05/17 TOPICS

こんにちは

 

ヴォーグ美容室の久保です。

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

ヴォーグ美容室は衛生管理を徹底して気をつけて営業しております。

 

先日のお客様は都内に引っ越して20年振り?位のご来店でした。

バリバリとお仕事されているキャリアウーマン振りは現在で、

昔から彼女の言葉は心に響いて残っておりました。

 

今回は肩位のボブスタイルをバッサリとカットしてグラデーションを入れ、顔まわりは短すぎず前下がりベースでかなり毛量調整をして毛先を軽く動きやすく仕上げました。

 

サラリとした毛質なので仕上げに何も付けないとサラサラし過ぎてしまうので、大人気の「SSトリートメント」で毛先の動きを出したり、トップをクシュッと握って動きを出して軽く固めたりしたしあげです。

 

カラーリングも明るめのオレンジ系ブラウンで仕上げました。

 

こんな時期ですし、暑くなってきましたのでバッサリとカットされる方が多いです。

 

髪をリフレッシュすると気分も良くなりますしね。

 

しかしこのお方、20年振りでも全然変わってないってスゴイ!

韓流ライブに行ったり、色々とアクティブにされているみたいです。

 

見習わなきゃ^_^,,

 

 

この記事を気に入っていただけたらぜひ、お友達のもご紹介ください☆

 

↓   コピー   ↓

https://vo-gu.com/blog/