ヘナトリートメントとカット

2020/03/20 TOPICS
女性

こんにちは

 

ヴォーグ美容室の久保です。

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

暖かくなって来ましたね。

色々な事が起こっていますが、

春ですね〜(^^)

 

春になると、髪をスッキリカットしたい方が多くなって来ます。

 

そんなお一人、オシャレミセスのS様。

ヘアスタイルはくせっ毛を活かし、ソフトシャープな前下がりグラデーションボブ。

白髪はパラパラとあまり多くないので、「ヘナトリートメント」で白髪をオレンジメッシュのようにオシャレな仕上がりに。

 

 

パラパラと色の入っているメッシュっぽい所がヘナトリートメントで白髪に色が入っている仕上がりです。

 

白髪が少なめな方で染めたくない方、まだ染めるのは早い?と思っている方にオススメです。

 

もう少し白髪が多く、もっとしっかり目に染めたいけど、髪を傷めたくない、カラーリングではシミル、ずっと染めていて髪が細くなって来た…

などの方には、ヘナトリートメントより白髪がカバーできる「ヘナカラー」をオススメいたします。

 

どちらにしてもヘナの仕上がりは髪と地肌への負担が少なく、カラーリングより髪やお肌への刺激が少ないです。

(全ての敏感肌の方に合うとは限りません。カラーをやった事がない方、お肌が弱めで心配な方はまずはパッチテストをして下さい)

 

髪もお肌も

なるべく負担をかけないようにしてあげましょう。

 

髪が細くなった、薄くなった、傷んだ…

 

そんなお悩みは年のせいだけではなく、

シャンプー?

 

カラーリング?

 

日常生活?

 

かもしれません。

 

ヴォーグ美容室では 髪にも肌にも負担をかけないような施術を心がけており、使用商品、販売商品もほぼ、無添加抗酸化商品を取り扱っております。

 

ご心配な方はご相談にいらしてください。

^_^

この記事を気に入っていただけたらぜひ、お友達のもご紹介ください☆

 

↓   コピー   ↓

https://vo-gu.com/blog/