ラジエス活性ローション

2019/11/29 TOPICS
容器

こんにちは

 

ヴォーグ美容室の久保です。

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

お待たせいたしました!

 

「ラジエス活性ローション」再販売始まりました!

 

ラジエス活性ローションとは、超ろ過した精製水で水の粒子が非常に細かく、ヴォーグ美容室ではヘナをミックスするのに使用しております。

水分粒子が細かいため、染まりにくいと言われているヘナトリートメントやヘナカラーもカラーリングとほぼ変わらない時間で染め上げます。

 

そんなラジエスローションは製作工程時に特殊な熱した鉱石に精製水をかけて保湿成分を含ませ それを超ろ過して作られているそうです。

 

なので、保湿効果のあるお水で安心して髪だけでなく、お顔や身体全身に使用できます。しかも粒子が細かいので化粧水などにも一滴足しただけでお肌への浸透率を更に良くしてくれます。

 

リセッツシリーズをご使用の方に「ローションHBとどう違うの?」と質問を受けました。

ローションHBの一番目的は保湿ももちろんできますが、「水道水の塩素を中和させる」です。

アトピーや乾燥肌の方はローションHBを小まめに付けると乾燥しないで痒くなりにくいと多い方は一か月で200mlを二本使っている方もおります。

 

お肌に安心で落ち着きますが、贅沢な使用法をお得に使いたい。

 

そんな方に特にオススメです。

 

初回のお試しラジエスローションは

100ml  600円

300ml  1300円 

共に税抜きスプレー付き。

(現在は販売終了しました)

 

お得サイズ

 

500ml  2000円 

税抜き 初回ボトル入り

(次回からボトル持参して下さい)

お風呂上がり、シャンプーした後はローションHBを付けて、それ以降の普段使いはラジエスローションにするとお得にシットリ使えますね。

(保湿と言っても軽い保湿作用ですので あくまでもサラリとシットリする程度です。保湿の補助製品としてご使用下さい)

後は使い方はご自身で色々アレンジして下さい。

 

小さなスプレーに入れて持ち歩いてお顔や手などに小まめに使用するのもいいですし、

先日に寒い季節になったら仕事場もエアコン暖房で頭皮まで乾燥するとおっしゃっておられた方がおりましたが、乾燥が気になった時に頭皮にシュシュとしてもOKです。

 

ハンドクリームとかでベタっとしたくないけど保湿したいときとかにはラジエスローションをシュシュ、コレとても良いです。

(^^)

 

 

実は10年前くらいにこのラジエスローションは「バイオウォーター」の名前でスプレー持参の詰め替えで販売しておりました。

なので、長いご利用者の方はお使いだった方もいらっしゃいます。

 

今回、パワーアップして「ラジエス活性ローション」として帰って来ました。

(^ ^)

 

この乾燥する冬の強い味方になってくれると思います。

安全なお水ラジエスローション

是非、お試し下さい。

(^O^)/

(注: 飲用ではありません)

この記事を気に入っていただけたらぜひ、お友達のもご紹介ください☆

 

↓   コピー   ↓

https://vo-gu.com/blog/