越谷レイクタウンモールウォーキング

2019/11/10 KIRIN
人

こんにちは

 

デューク更家公認ウオーキングインストラクターの久保貴鈴です。

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

越谷レイクタウンmoriモールでほぼ毎週金曜日の夜にモールウォーキングを開催しております。

(月一回のデューク更家の日は不定期です)

私はだいたい月一回位、担当させていただいております。

 

先日も参加して参りました。

 

同じ埼玉県の越谷市なのですが、意外と遠い距離感と電車ルートも乗り換えありだからか、私もモールウォーキングの担当になるまではレイクタウンさえ行ったことがありませんでした。

 

モールウォーキングは夜に開催するので帰りも夜ですから つい、車で通ってしまうのですが、

距離が長いし、遅刻とかできないので高速道路ルートでしか行ったことがありません。

関越道で嵐山小川ICから練馬ICまで行き、外環道に乗り換え草加ICで降りる。

降りてからは一か所左折するだけで下道は20分位でレイクタウンに到着。

簡単なので、方向音痴な私でも通えてます。

^_^,,

 

 

人

毎回100人近くの方が参加されます。

越谷レイクタウンのモールウォーキングは越谷市とイオンさんがタイアップして越谷市民「目指せ!健康長寿の街」をスローガンにしているようで無料で参加できます。

 

そんな感じなので、毎週参加される方も沢山おり、皆さん元気!

 

暑くても、寒くても、雨でも室内ですので気にせずウォーキングが出来るのは本当に良い環境ですね。

 

帰りにお買い物もして帰れるし、越谷市は羨ましいですね。

 

 

 

微力な私ですが、小川町の方のためにも元気でずっと歩けるようにとこれからもお手伝いさせていただいてます。

 

元気の秘訣はやっぱり

 

「足」

 

ですからね(^O^)/

 

この記事を気に入っていただけたらぜひ、お友達のもご紹介ください☆

 

↓   コピー   ↓

https://vo-gu.com/blog/