成人式

2021/01/14 ブログ

こんにちは(^^)

ヴォーグ美容室の久保です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

2021年もヴォーグ美容室は衛生管理を更に徹底して営業をしております。

今年の成人の方々は大変な中での成人式となりましたが、無事に開催できて良かったですね。

(^^)

 

今年はこのようなご時世で着付けの予約もキャンセルが入ったりで彼女お一人でしたが、可愛いく華やかに仕上がりました。

 

 

 

服飾関係の大学に通う彼女は拘りのオシャレさんなので、

持参のヘッドドレスをつけたい!

帯はお母さまのを使ってヒダを沢山作ってゴージャスにしたい!

と言う希望を彼女に似合うようにアレンジして仕上げました。

 

足元は写ってないのですが、可愛いポックリを履いていて上から下までぜーんぶ可愛いかったです。

)^o^(

 

成人おめでとうございます。

 

ステキな大人になって下さいね。

(^o^)/

(お知らせ)

来年度2013年の成人式予約受付は定員になり終了いたしましたのでご了承下さい。

この記事を気に入っていただけたらぜひ、お友達のもご紹介ください☆

 

↓   コピー   ↓

https://vo-gu.com/blog/