はじめてスタンサーしました。

2020/02/21 ブログ

こんばんは

お休みの日に念願のスタンサーで身体チェックして貰いました。

 

スノーボードしない方にはすみません

 

スタンサーとは今季話題のスノーボードをする時に足の角度や向きや幅をどれくらいが良いかチェックしてくれるマシーンなのです。

今迄は自分の感覚や人のオススメ角度などを参考にして調整してスノーボードしてました

 

埼玉県で検索したら近くでは...

ららぽーと富士見内にあるスポーツゼビオさんにスタンサーがあることをすでにチェック済み布団屋に行きたい妻と朝早くから行きました。

 

布団屋さんに直行した妻と別れ

朝オープン後すぐにスポーツゼビオ店内まで行きスタッフさんにスタンサーやりたいので時間がある時にお願いします!と言ったらすぐ出来ますよと

すぐに準備してくれマシーンに乗り30分位で自分のオススメスタンス幅や角度など細かく解りスタッフさんがデータをプリントアウトしてくれチェックしアドバイスもしっかりとしてくれました。

感想は私がいつもスノーボードする時にセットする角度よりソフト方向だったのでビックリ!

他のチェック項目も沢山あり今迄の自分の感覚は間違ってなかったので一安心しました。

 

今回スノーボードも何歳まで出来るかわからないのでこれからも楽しめるようにチェックして来ました。

プリントアウトされた紙をスマホ写メして保存し来シーズン試そうっと

料金は¥1100-(税込)でした(安い!)

 

清水より

この記事を気に入っていただけたらぜひ、お友達のもご紹介ください☆

 

↓   コピー   ↓

https://vo-gu.com/blog/