コメダ珈琲 ゴディバとコラボのショコラノール

2020/02/10 ブログ
スィーツ

こんばんは

 

ヴォーグ美容室の久保です。

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

そう、前回の続きのブログです。

 

ボランティアカットの帰りに深谷市のコメダ珈琲へ立ち寄りました。

期間限定のコラボスィーツを食べるためです。

 

さすが、ゴディバとのコラボなので月曜日と言う平日の午後4時に行って10分ほど待ちました。

 

不安になってネットで調べていたら店舗によっては売り切れ?終了?みたいに書いてあってドキドキしていたけど 食べられました。

(^ ^)

 

スィーツ

ショコラノワール 普通サイズ¥650

宣伝の写真のとはちょっと違う気が…

 

まあ、いいとして、

せっかくなのでもう一品を「珈琲ジェリー」をオーダーしたら、

「今日はジェリーが終了してしまいました」と言われ、

急きょ、コーヒーシェークに変更。

コーヒーシェーク ¥540

これです。

コメダ珈琲お得意のこの可愛いビンに入ってくるのです。

 

最初なる頃は飲み終わったらこのビンを持って帰れるのか?と思って聞いてしまいました。

(ちなみにこのビンはお待ち帰りNGです)

^_^,,

 

ショコラノワールとコーヒーシェーク

感想はどちらも美味しい!!

 

濃厚なチョコレート味です。

 

でもザックリ言ってしまえば、同じ味です。

考えたら当たり前ですね。このショコラのソフトを少しゆるめにしたのがコーヒーシェーク

みたいな感じかな?違いは使い方??が私の感想です。

ですが、甘党の私はショコラノールよりもこのコーヒーシェークの方が好みかも。

 

バレンタインのコラボレーションなのでしょうね。

 

始まりは2/7〜となっておりますが、なくなり次第終了なのか、はたまた2/14までとかなのか??

 

どちらにしても食べたい方は急いだ方がいいのかも??

 

しかし、日本人は限定が好きよね〜と自分で言ってしまいます。笑

^_^,,

 

大満足でした。)^o^(

 

 

この記事を気に入っていただけたらぜひ、お友達のもご紹介ください☆

 

↓   コピー   ↓

https://vo-gu.com/blog/